« December 2006 | Main | March 2008 »

December 02, 2007

有難う1浦和レッズ

昨日で遂にJ1最終戦が終了した。

お疲れさん!詳細は兎も角、良く戦い、良く頑張った。有難う!浦和レッズ!。

超過酷な試合日程に中で、まさか、夢ではないかと思えるほどの

偉業(クラブ、アジアカップ優勝)を成し遂げた。浦和レッズ、誰もが当然と思っていた、J1優勝は逃したけれど、

私は満足している。J2降格1番乗りの横浜FCに、気合で

負けたけど、ACL決勝の時、もうプレーが不可能と思える中で、勝ち取った

ものは、日本中の何処のティームも出来なかった。偉業だ!。生も根も尽き果てて

いたんだよね。良くがんばった!。後は、クラブワールドカップに挑戦だ!!。失う物は

何も無い。実力を出し切って、思いっきり戦いを挑もう!!。Jリーグで対戦したティームも

同じJリーグメンバーとして応援してくれる事でしょう。此れからは未知の世界、全てがチャレンジ。

臆することなく。力いっぱい挑み、サッカーを一緒に楽しませて欲しい!!。

今まで有難う。来期の課題を掴む良いチャンスを与えてくれた、

(ラフプレーが多くて問題は有ったが)J1優勝の鹿島アントラースにも、降格前の

最後の力を振り絞って、挑んできた横浜FCを有りがたく受け止めよう。

更なる浦和レッズの跳躍の為に!!

此れからは、プレッシャーを楽しむくらいのくそ度胸を付けて欲しいものです!!。

明日の浦和レッズをもっともっと強力なものにする為に!

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« December 2006 | Main | March 2008 »