« March 2008 | Main | May 2009 »

January 29, 2009

浦和レッズ阿部がブログを始めた。

浦和レッズの阿部が、ブログを始めたようです。ココログの中のGUAPOに有る。

レッズの要の一人、レッズサポーターには注目のサイトですね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

プロゴルファー石川遼

プロゴルファー石川遼が、昨日のTBSテレビに出演していました。

今の石川遼を見て、教育方法に注目が集まっていましたが、しかるべき時に、しっかり叱った事と言うのようです。

そして、子供の時(5歳くらいだったかな)のエピソードとして、弟が風邪を引き母親が付きっきりで看病をし、

石川遼には、ご飯を炊飯器で炊いて、「自分で食べて」と言い残し、弟の部屋に居ると、遼君は自分でおにぎりを握り、

弟の部屋に持ってきたそうです。「風邪が移るから、来ては駄目!」と怒ったそうですが、遼君は「此処に置くね」と言って

ドアを閉めて出て行ったそうです。母親が何も食べていないのを気にして、おかずを中に入れておにぎりにして

置いていったという事で優しい子でした。とは遼君のお母さんの話したこととか。

見ていて、思わず涙が出た!が、育て方が良いんだね!。(*^-^)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« March 2008 | Main | May 2009 »